皆さんもカッターナイフの取り扱いには気をつけましょう。

・・・。

それはもう、全く血が止まらないくらいバッサリと逝っちゃいました。

 

さて、テロルミラージュですが

 

脚部にも『黒い炎』を入れました。

私が予てから欲した『アパッチ』の本体色を差し込みたい!という願いも叶えました。

 

塗装修正したアンクルガードを取り付けて黒い炎を塗装した脚部パーツを仮組み。

 

かなり私のイメージに近いテロルになりました。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください