私自身が確認したかったこともあって・・・

 

取り敢えず、今塗装が済んでいる部分を仮組みしてみました。

 

WSCテロル・ミラージュ ロービジ仕様 ライダー:アーレン・ブラフォード

 

まだ手首や右腰に付く刀の鞘など着いていませんがおよそのイメージは掴めました。

やっぱりアンクルガード周辺は塗装し直して良かったと思っています。

永野先生いわくブラフォードのテロルは『ロービジ』だそうですが、

頭部周辺のみイラストが有るだけなので、実際にどんな仕様でロービジなのか判らず、

現状のようなグレー2トーンでさえ手探りでの塗り分け塗装です。

航空機のロービジ迷彩とかイメージできるのですが、なんかテロルに似合わなくて。

 

現状での印象としては明るいグレー部分が多すぎるかな。と。

でも、、、余り暗いグレーを入れても五月蠅くなりそうなのでこのままかなぁ・・・。

 

ここはオーナーさんの声を聞きたいところです。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください