こんなところで地獄に出くわす・・・。

 

テロル・ミラージュの刀の鞘(サヤ)と柄(ツカ)

※ 画像の鞘と柄はくっついていません。離れています。

サヤは、あまり目立たないように黒く。

 

柄はアパッチ本体色を意識しました。指と柄はマスキングして塗り分け。

鞘の中程に、腰装甲とのホルダーが取りつきます。

 

で、

こんなパーツのモールドを、

イチイチ、マスキングしてパーツと塗装にキズつけないように気遣いながら

モールド部分のマスキングテープを形状に沿ってカットしてるので肩凝って肩凝って。

 

やっと半分のパーツが終わった感じ?

最初はエナメル塗料で塗装して、あとから拭き取る方法をか投げていたんですが

エアブラシのほうがムラ無くてキレイなんじゃないかと思ったら、手が動いてました。

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください