梅雨でジメジメ。 ルナがいなくて心もジメジメ・・・。

 

前回の続き

 

ホワイトメタル製の刀身を盛って削って、盛って削って。を繰り返し、

 

カメラを持つ手が映るくらい磨き倒します。

 

磨いている途中で、磨きを終えた反対側の刀身が傷つかないように

柔らかいスポンジの上で反対面を磨きます。

 

その一方で

『教えてくれ、依頼主(ウーフェイ) 俺はあと一体 何回、下地塗装を繰り返せばいいんだ?』

 

まぁ、湿度が高くて上塗りはできないですけどね(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください