WSC WD 続報です。

 


WDは、シュペルターと異なるところが数点あります。

 

そのうちの一つ  胸のブローチ型コンデンサ

 

なので、断腸の思いでブローチを削ぎ落としパテを盛りつけました。

 


その後、思った貌に削っていきます。

 


こんなん でましたけど~。

 

頭部アンテナですが


こんな感じで隙間を埋めて整形して

 


パカッっと外せば、ワセリンの作用でくっついていないので  きれいに剥がれます。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください