祝・復活?

オージェ・アルスキュルの続きですが、 ぢつは・・・

更にミスを重ねまして・・・

(筆洗い用のシンナー瓶を机の上で倒した。)

もう一個、アルスキュルをボークスさんで購入してきました。

(売ってて良かった。さて、2つのアルスキュル、どうしようw)

 

前回、事故前にドヤ顔して ここまでやっつけて終わったんですが、

 

新たなランナーで

再び、ここから始まっています(笑)

 

腰部装甲とか、

バインダーの先端付近とか、

バインダーとか(笑)

 

室温34℃の中で・・・。

事故で手術した影響か、すごい寒がり屋さんに成まして以前に増してエアコンが駄目です。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください