ベガ小婆ちゃんのことがあってしばらく作業停止していましたが

ここ数日、ベガ小婆ちゃんが復活気味で元気なので

模型部屋にこもって作業中です。

2日に一度、吐血された日にゃ『もうダメやろ・・・』と思ったんですが

生きるための命って、本当にすごいね。

 

さて、アルスキュルですが

 

この辺りいったい、やり直し。

まるで、かつてのEx-Sガンダムの頃を彷彿とさせるような

物量作戦&リテイクの嵐。

 

ついでにここのパーツもやり直し。

 

皮むきは終えました。

こっち側も。

 

そういえば、マスキングテープが駄目なら!と、

マスキングゾルを使ったところ、

塗装後にゾルを剥がす際、少し力を掛け過ぎた(もしくは)速度が速すぎた場合、

あっという間に銀塗膜ごと持っていかれました(涙

 

こっちは銀塗膜は成功したけどマスキングが赤塗装部分に被ってたのでリテイク・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください