脚部の製作に入りました。

 

 

が、

 

いつもならフレームでみっちり詰まっているんですが、

このキットはスカスカでっす。

 

裏から見ると顕著ですが・・・

 

いつものフレーム塗り分けとか『無し』で、外装を接着して組んでいきます。

バインダーが重くて上半身に重心が来るから、隙間に重石を入れても良いかもしれない。

 

脚部関節の、『固定』or『可動』を取捨選択式にしたことでも思うのですが、

とっても思い切りがいいキットですね。

アルスキュルに対しての想いが伝わるような気がします。

 

アクティブバインダーが想像以上に重いので今回はIMSキットも固定で進めます。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください