脚部の製作、続き。

インスト3部3章あたりに飛んでいます。

 

足首装甲ですが、左右パーツを接着して合わせ目は処理しておきます。

 

ヒザ下 脚部ASSY です。

バーニヤ?給気口?に位置する

フードに、なんだか違和感を感じるスキマが生じるのでスリ合わせを行って消します。

 

チビチビと、摺り合せてスキマ消しをしていました。

 

背面側も結構なポッカリとした空間が出来るので1mmプラ板で埋めました。

 

脚部ASSY。

この紺色のパーツは一体何色なんだろう・・・。

赤で塗装する製作者もいればメタリックブルーの製作者もいる・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください