アワートレジャーさんのAUGEに使いたい塗料のテストに、

依頼品でない限定メッキ版のIMSアルスキュルを利用しています。

メッキコーティングを剥がしたので、ダルダルだったモールドを復活させました。

表面のゴミやキズもこの時点で消しています。

前回と異なり、塗装のみによる2トーンの再現です。

接写ギミにすると二色の境界が少しダルいですが及第点だと思っています。

色のツヤや発色性はキットのメッキコーティングに明らかに軍配が上がりますが、

キズやゴミ、ゲート跡、表面の弱さ、モールドのダルさなど納得出来ないことが多かった。

バインダーも同じように塗装して練習しました。

キレイに発色してくれますが

下地はウソをつかない・・・。

手を抜くと一発でバレる。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください