IMS版オージェ・アルスキュル、2騎目も終りが近づいてきました。

 

IMS版オージェに苦戦している間に、IMS版エンゲージSR1が出ちゃっていますね(笑)

 

それより何より、1/144でレイトジュノーンですから!!!

アワートレジャーさんのインジェクションガレージキットですね。

なんじゃそりゃ~!って第一印象です。 かっこいいよね。

 

さて、アルスキュルですが、

 

一部着けていないパーツも有りますが、あとはスミ入れして上塗り塗装したら完成。

っていうところまで来ました。

こちらは依頼品ではないので、どうしようか悩み中。

 

ほとんど依頼品に準じた作り。

 

いつもの多層塗り分けも手抜きせず塗装したバインダーの塗装テスト用キット分。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください