ご依頼品のオージェ・アルスキュルは、前回 完成に辿り着きましたが

結局、完成までにキットを3つ買うハメになりました(笑)

(ようはシルバー塗装の失敗なんですけど・・・。)

で、余ったパーツと失敗したパーツを再塗装してもう一つのアルスキュルを作ってきました。

 

あとは、アクティブバインダーのみ!

というところでしたが、

ご依頼品と同様の仕上がりでアクテイブバインダーの塗装が上手く出来ました。

 

撮影したカメラや部屋が映っている塗装面。

ご依頼品は塗膜保護のためクリヤーコートしましたが、こっちは悩み中。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください