1年ちょっと、待たせたな!

IMS オージェ・アルスキュル 最終回です。

アクティブバインダーの塗装がどうしても上手く行かず合計3体も同じキットを購入し、

それでも悩み続けた難産作品でした。

ご依頼品のIMSオージェ・アルスキュル、これにて終幕です。

第7巻、初出現時の脚部パーツを余剰パーツから製作しオプションのスタンドとセットで

取り付けていただけるようにしました。

バインダーは上塗りクリヤー塗装を施したため、若干輝度が落ちましたが安心して触れる

バインダーになったかなと、良いように考えています(笑)

撮影後、今になってスタビライザーの取り付けを忘れていたことに気づきました。

IMSオージェ・アルスキュル、もう作りたくないキットのベスト3に入ってます(笑)

(余ったキットで作ったもう1つのアルスキュルは又の機会にアップします。)

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください