やっと、ここまでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

たぶん次回で最終回です。

 

胸像のときと同様に
A面 B面の 2面構成で 外装無し・外装有り の
写真をアップすると思います。

 

が・・・

 

うちの狭い写真スペースでは
フレイムランチャーを完全取り付け状態では撮影不可能です・・・。

 

なぜかファンの多い「総括」も、もちろん あります(笑)

 

現状、こんな感じ。

 

 

 

 

依頼主様にとっては、最後のサプライズ報告です(笑)

 

「ほぼ外装取り外し可能」としています。
ヒザの可動装甲部分のみポロポロ外れるので固定です。

(でもはっきり言って苦行以外の何ものでも無いかと・・・)

 

背面フレイムユニットも一部を除いて外装の取り外し可能です。
(でもはっきり言って、さらに苦行以外の何ものでも・・・。)

 

撮影?

 

う~ん、やっぱ難しいよね~・・・。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください