GW連休前に、裏庭で転倒により手首を痛めてしまって

 

右手首を固定していたので、な~んにも進んでません(涙

 

固定も外せたので、早速。

 

テロルの顔

な ん で す が ・ ・ ・

 


クローズ状態

と、オープン状態の取捨選択式ですって。

 

まぁ、可動化させるなら ある程度のスペースは余裕があるのですが
小さな部品を可動スライド式にしてどれほど耐久性があるか?
って考えたら、やりたくないよね(笑)

 

今回は・・・ご依頼主様指示待ちって事で(笑)
・コンパチ
・オープン or クローズ 固定

どちらかになりそうです。

 

ついでご尊顔


L.E.Dミラージュで(個人的に)気に入った眼球のメタルボール挿入
6月6日にUFOが~♪の、コッペパンの絵みたいな間抜けな顔ですね(笑)

 


この状態だと「武者顔」なんですけどね

 

コクピットのオミット


コクピットの中はオミットしました。

 


L.E.Dと異なり、シートも何も付いていないので・・・
(写真は撮影忘れのために接着後のモノをはがしました。)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください