テロルの頭部、フェイスガードのアップですが


クローズド状態は、凡そこんな感じでパーツが組まれます。


で、
前回のブログで書いたスライドギミックを仕込むスペース的なモノ

 

は、存在するんですが・・・

フェイス部分の小さなスペースなので、ギミックを組み込んだら
開・閉 用のツメが要るし
それこそピンセット使わないとダメな感じなので

ボークスでは取捨選択式 でしたが、
何とかこれをコンパチ式にしてしまおうかと画策しています。

 

そんなことより

仮組みしたら隙間が結構目立つ頭部のほうが自分は心配です。

っていうか、インストはこのまま組んでますよね・・・。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください