昨日のブログで書いたフレーム色のパーツを外装の緑パーツで挟み込んでモナカ・・・

これ。

左右の腕パーツと肩の基部です。

 

ここは重いパーツが着くので後ハメ加工するとへたります。


いつでもバラせるように未接着で待機します。

 

あとは腰部分

ここはマスキングでカバーします。

 


肩のランダムバインダー基部です。

左が展開時用、右が閉塞時用です。
ツマヨウジの頭で基部の展開ギミックアームの小ささがわかると思います。
これでは開閉ギミックなんて不可能です(笑)

 

と、ここまできて


今日、初めて気づいた・・・

 

このキット、刀が付いてねぇ!!

実棍しかキットに付属してねぇ!!!!

 

HJ見たら柳生先生が自作したって書いてたけど、そういうことかと、今、納得した。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください