作業開始でっす。

このキットで、最も気になった部分を先に消化します。

 

例の『細っいカカト』

約0.8mm幅のカカトパーツに、0.6mmドリルで金属線を差し込む穴を開けます。

 

照明に透かして見ました。かなり奥まで0.6mmピアノ線を内蔵しました。

多少の曲げにはビクともしません(笑)

 

これを4本。

少しでもドリルが歪んでいるとパーツを貫通します(笑)

 

そのまま次の工程へ

インスト無視します。

頭部のトンガリパーツを先に作って変形させたくないですw

股関節

モナカ合わせ。

ボール基部の凹部分に、スタビライザーが付きます。

 

が、凹部に入り込む部分にパーティングラインが来るので、そのままでは浮きます。

丁寧にパーティングラインを削り落としたほうが幸せです。

 

仮組みしてみる。

 

今日は、ここまで。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください