次回、最終回(笑)!

なのですが、その前に

 

左下腕装甲に差し込んで取り付ける K1 ですが、後ハメにしたら前後にガタガタするので

 

0.5mmプラ板でガタ押さえを作ってクリップみたいに差し込んだら 思いの外、具合が良かった

 

0.5mmプラ板に1.0mmの穴を開けて長穴加工みたいにU字型に開口しちゃいます。

あとは差し込んで接着剤で固定するだけ。 ホースのガタツキが解消されます。

せっかく塗装したのに擦れて塗膜が剥がれるのが嫌なんです。それだけのパーツです。

 

あと、スミ入れは

フィールドブルー+エナメルの白 で、いろいろ濃度を調整して各所に使いました。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください