久しぶりに 1/144 サイズのキットを作りました。

しかも最新作のIMS1/144 The BANG です。

 

旧設定 ファイブスター物語に登場する『正義の味方』的なTMS 可変MH

 

 

 

 

元祖 雪之丞氏の視点

 

スタビライザーは、1.0mm自在針金です。

完全可動のまま作りましたが、ほとんど動きません(笑)

オメメは0.7mmスチールボールです。

エネルギーソードは、ご依頼主様からのオーダーで握り手に固定です。

握り手ですが、隙間なく刀身を持たせるように切った貼ったしています(笑)

IMS1/100BANG と同様に、フレームも含めて割と地味めな塗装ですが、

お金をかける場所はソコじゃないんだよ!的な、秘密兵器っぽい塗装にしました。

ついでに各部外装も、アーマーも実は3色ぐらいのグラデーションです。

 

 

 

総括

IMS1/144最新作はGKだった。

何を言ってるかわかんないだろうが(ry

 

いや、これマジで ガレキでしょ.

ほぼ全パーツ表面処理、パーティングライン処理とか ガレキレベルでした。

でも、こうしてファンが好きなMHをメーカーが出してくれるのは本当にありがたいことです。

ボークスさんに、心からお礼申し上げます。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください