写真1枚ですが・・・

1/144 IMS L.E.D.ミラージュ軽装版

無事にウレタンクリアー塗装の上塗りも問題なく終了し、次回 最終回。

 

1/144版IMS、無事終了しました。

 

1/100IMS式典装甲は、ベイルの塗装に失敗しました。

乳半色の成形色で、失敗した部分だけを修正するのが結構難しいので

これは久しぶりにもう1個キットを購入してオーナー様にm(_ _)m せんとイカンな~、って思ってます。

 

m(_ _)m  ッて言うと、今年も全てお渡しできなかった大きな匣で送られてきたFSS-GKの

オーナー様に土下座して謝罪せんといかんな~と、机周辺を見て思っています。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください