撮影が下手です。

というのは過去に何度も書いてます。

上手になりたいとは思うのですが、

時間も先立つモノも無いので放置プレイを続けています。

が、先日  書店で手にした一冊の本にとても興味を惹かれ

久しぶりに「本を買う。」という行動を採りました。

 

本はコレ。

H1

こちらが出版社様のサイトです。

 

撮影用の機材を、『出来るものは自作しよう』というアイディアは素晴らしいです。

 

で、自宅の 押入れ撮影ブースを出来るだけ今よりも良くしてみようとしています。

 

今は

10204

随分以前に買った簡易折りたたみ収納可能なブース。

 

まぁ、コレ使って綺麗に撮影出来ていない時点で私の撮影技術がアレ なのですが・・・。

 

カメラ(SONY RX100 mk2)を買ったら目からウロコで

ちょっとだけ撮影に興味を持った・・・。

ただそれだけです・・・えぇ・・・。

 

で、まだ製作途中のブースで、A-TOLLを撮ってみた。

 

P1000058_2_R

安西先生・・・露出とか、光の当て方とか、難しいです。

 

先生 「諦めたら楽なんじゃね?」

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください