えー、じつは先日の山登りの下山中に

滑って転んで手首ひねって・・・現在固定中なので(笑)←笑い事じゃない

 

今日は名古屋のボークスショールームへ行って来ました。

で、

 

造形村さんのハンドピースPM-A 購入。

これ、近畿さんかリッチさんのOEMだと思うんですが違うのかな。

色々ハンドピースのメーカーが有りますが、個人的には使いやすいです。

何よりボークスショールームで永久保証が有って、さらにメンテナンス入庫が出来るという

(消耗部品代金は別途加算)

オトクなハンドピースだと思います。

コレ「1本追加しようかな~」になるまでに、XP725とかT社スパーマックス0.3とか

早々にダメになりました。

どれを買えばいいの?って聞かれたら、私は まずコレをオススメします。

 

 

前回のルミナスミラージュで「うっどべぇす」使います。とブログにアップしたら

こっちを使って( ゚д゚)ホスィ…と、ご依頼主様から別のベースを使う指示が出ましたので(笑)

「うっどべぇす」は次回持越しです。

 

こんなにキレイにできたのに(笑)

 

話は変わって

 

WSCエンゲージSR1ですが、嫁ぎ先が決まりました。

キレイになってから嫁ごうね。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください