ずっと右手首が痛い・・・って書いていましたが・・・

 

R0011425

今日、掛かり付けに行ったら、とうとうこんな大仰なことに(笑)

 

お医者さん曰く、

「模型製作中は仕方ないけど、それ以外はずっとしててね。」って・・・。

 

 

まぁ、

R0011426 R0011427

我慢できないほど痛くて、実際にこれだけずつしか曲げることが出来ない(90°近くまで曲がらないのさ。)から

仕方ないけどさ・・・。

 

 

まさか、こんなことでバイクに乗れなくなる日が来るなんて思ってもいなくって

 

ちょっと気持ちが滅入っている自分がいます。

 

若いからって、無理しちゃダメだよ皆んな。

年取ってから、こんな目に合うよ(笑)

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください