L.E.DミラージュBustUpMODELの製作は進行していましたが

 

ブログ、サボってました。

ごめんなさいです(´・ェ・`)

透明パーツの塗装に入り、

マスキング~少し塗装→マスキング→少し塗装

を繰り返していますので、

「絵的につまらない」 

 

完成まで放置プレイしようかと思いました(笑)が、

途中経過だけでも掲載しようと今日のブログにたどり着きました。

 

DSCN0048.JPGDSCN0051.JPG

写真で見ると結構透明に近いですが、実物はもう少し白いです。

 

DSCN0049.JPGDSCN0058.JPG

本体側に取り付けてみて、気に入らなかったら「ドボン」して塗り直し。

当然左右一対のパーツなので、一組みで再塗装になります(涙)

 

DSCN0057.JPGDSCN0056.JPG

透明外装を、外さなければ見えない本体の塗装ですが
透明外装裏側を、全面塗り分けは行っていないので、本体が透けて見える部分もあります。

 

DSCN0055.JPG
頭部は、少し気に入らないのでもう一度塗り直しの予定です。

 

DSCN0054.JPG

やっとL.E.Dミラージュらしくなってきました。

 

自分でも何を作っていたのか思い出しました(笑)

 

自分が気に入ってこそ、
オーナー様に胸を張ってお渡し出来ると思っていますので
気に入らない箇所は何度でもやり直します。
(なので遅いんですよね・・・)
GKだからこそ出来る製作方法ですよね。

 

さぁ、後半戦も残り少しになってきた!

がんばれ、オレ!

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください