小さなパーツ、続き。

スロウランサーは、テールの形状違いで2種類有るんですね。

全 54本。

 

全部バインダー内部に収まります。

 

テール部分が違うほう。

 

鎌の柄や、剣の鞘やら・・・。

 

マスキングしちゃってるけど、ビーム鎌の刃。

今日までの進捗。

 

報告

人として逃げることも避けることも出来ない老化というイベントがすでに始まっていますが、今週になって眼科で『飛蚊症』と、『白内障』との診断を受けました。

左目がとても見えづらく、ボヤけたり滲んだり明るすぎたりして

あまり見えなくなってきてたので病院に行ったら、まさかの老化のお知らせでした。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください