ルミナスミラージュのパーツをご依頼主様にチェックしていただいています。

で、メールに

『下地シルバー+プレミアムレッド』と『下地、ちょっと暗い赤+プレミアムレッドパール』

のどちらがいいかご希望を教えて下さい。

てな事を記載してメールしました。

 

Re:返信

「これ!いいっすわ!この色でいきましょう!」

 

 

だ~か~ら~・・・・・・・・どっち?(笑)

 

で、今日のルミナスミラージュ

今日やっと手首の固定が外してもらえたので塗装再開。

 

たぶん、こっち。と思い込んで下地シルバーの塗装。

ガイアノーツさんのEx-シルバーを黒下地ではなくグレー下地に吹圧下げて

柔らかくふわっと、上に載せる感じで吹付け。

今回の「ルミナスミラージュ」は塗装がメルヘンチックなカラーなので全部柔らかく。

 

塗装を待つパーツの山

手を付けていないパーツはなくなりました。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください