ほぼ全てのパーツを一通り塗装しましたので

全体像が見えてきました。

 

R0010729_R.JPG
パーツを接着出来るところは済ませてしまいつつ
全体の塗装ムラや塗り忘れなどをチェックします。

 

R0010732_R.JPG
足首も少し堅めに組んだのでユルユルな関節にならずしっかり自立します。

少しずつ配色を変えた塗り分けがわかります。

 

R0010730_R.JPGR0010731_R.JPG
手を入れて、丁寧に調整した腰の重装甲
左右、膨らみ具合ともキレイな良い感じです。

 

R0010735_R.JPG
胸のスリットは面倒ながら「やって正解!」な存在感になりました。

 

R0010733_R.JPG
塗装ムラも塗り忘れもなかったので
再度、外装パーツを外して仮組みで気に入らなかった
装甲裏など、いくつかの細かいパーツをもう少し塗り分けたあと本組みを開始します。

 

この週末には「ロールアウト」出来るんじゃないでしょうか。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください