A-TOLL、現在塗装中です。

とりあえず こんな色調ですよ~。というテスト

R0011332

本体色になる「緑」は、久しぶりに強めにグラデーション入れてみました。

いつもはもっと目立たないグラデーションなんですがちょいとキツめ。

 

R0011333

ちょいと寄ってみる。

光の加減で色調が変わる・・・相変わらず撮影が下手ですみません。

 

魔導大戦仕様で、黄色になる部分は 金色+イエロー+ほんの少~しだけ白+ほんの少~しだけデッキタン。

で、トーンを落としてみた。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください