塗装モードなので、写真 少ないです。

 

サフ吹き、一回目。

 

気になったのは「ベイル」

 

目立たないけど、結構 全体的にヒケがあります。

モナカ合わせにせず、表裏モールドの一発抜きなのでやむを得ませんd(^-^)ネ!

むしろ、この程度で済んでいる技術に脱帽です。

まぁ、目立たないけど気になる(笑)

 

 

机の上には、1周目のサフチェック途中の皆さんが陣取っています。

 

九州に被害をもたらした9号に続き、またまた大型台風10号が接近中ですね。

皆さん、気をつけてくださいね。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください