やっぱりボークスさんらしい部品公差に手間取りながら、

 

股関節ブロック~蛇腹腹部外装~腰周辺二次装甲あたりまではサクッと。

特に難易度が高いところもなく、ボークスIMSの進化が続いています。

 

ただ、腰周辺の二次装甲などシルバー系ランナーはウェルドラインが多くて

必ずサフ吹いてから上塗りシルバーを吹かないと下からウェルドラインが浮いてくる仕様。

 

インストではフレーム側のダボは切断必要になっているが切り飛ばさなくても干渉せず。

太もも二次外装の乳半色モナカ合わせランナーは先に接着して後ハメ。

 

太もも裏側の合わせ目に隙間が出来やすいので若干スリ合わせが必要。

私は半透明ではなく『白』に塗装するので問題ないが、半透明派のモデラーさんは大変。

 

L.E.D.ミラージュなのに安っぽい 貧弱に見える脚部フレームが少し悲しい。

 

1/100 IMSキットの時もそうだったけど、なんで安っぽい 明るいクリヤーレッドなのか?

重厚さが欲しい。と思うんです。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください